仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2016-07-24から1日間の記事一覧

夢100プレイ記録 48

濡れ男の話題は続く。 現在の編成配置。なんとなく背の順。 昔の『王子様に質問』のサキアたんの回答によると、年齢がアピスさん→サキアたん→レイスさん→フォーマらしいので、最初はその順番で並べて居ました。ストーリー検索してみたら、フォーマが20代前半…

夢100プレイ記録 47

今日は藤目さんの日。月覚醒一択なので5人確保して太陽→月にする予定。藤目さんの育成する頃には緑属性王子様たちを揃えておきたいな。 さすがに敵Lv50超えはキツいので単色パーティーで挑みますが、Lv40台なら濡れ男パーティーで行けそうなので藤目さんの中…

夢100プレイ記録 46

正真正銘の濡れ男パーティーでイベクエ行ってみました。使用感はプレイ記録45に書いた感じとあまり変わりません。フレンドさんから青属性王子様がお借りできれば各色2名ずつ攻撃に行ってくれるので、テンポはよくなるかな?と言う感じです。ところで、あまご…

夢100プレイ記録 45

濡れ男パーティーでゴールド族狩りに行ってみました。使い勝手は相当微妙。あまごいアピスさんは覚醒したばかりでレベル低いし、雨のち恋レイスさんもレベラゲ途中なので、紫'sの攻撃力が低い。限定グレアムさんもレベラゲ中だし。レベルマのあまごいフォー…

夢100プレイ記録 44

ゴールドに余裕があるって素晴らしい!ゴールドだけじゃなく、覚醒妖精と教育係にも余裕があったので、 あまごいアピスさんを太陽と、 月に覚醒させました。太陽さんの方は妖精石回収したらお別れ予定。 んで、ようやく手持ちの雨シリーズ王子様全員覚醒させ…