仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2016-09-29から1日間の記事一覧

夢100プレイ記録 146

やはり夜の雰囲気いいですね。ハロウィンマップが船の上ですし、未覚醒たんは姫と海を眺めに行くんだろうなぁとか妄想するの楽しいです。 この未覚醒たんなんて、きっと毒か植物に関する興味深い何かを見つけて姫を置いてきぼりにしたんじゃないかな。それが…

夢100プレイ記録 145

ログインしたらハロウィントップになっていました。サキアたんがメチャクチャ輝いています。色味とか合ってて超ステキ!このサキアたんを眺めるため、ハロウィン期間中はサキアたんを眺められるような限定パーティー編成します。 未覚醒たんの方も可愛かった…

夢100プレイ記録 144

イベント「幸せを運ぶ物語」、エピローグを読んだのでメインパーティーを濡れ男に戻しました。メンバーを少し変えて、久々に濡れ男可愛い枠の陽影さんに出て来てもらいました。 今はこんな感じですが、ハロウィンマップは船の上みたいなので、海濡れ男を揃え…

夢100プレイ記録 143

途中ランクアップを挟んだおかげで、午前中にグレアムくんを交換できました。いや嬉しい。諦めずにチマチマ稼いで2人目もゲット。これで一応目標達成です。 たぶん終了時刻までに3人目とか他のアイテムとか交換するための必要ジュエル数確保は無理だと思うの…