
仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

エイプリルが遊びに来たよ

とび森

村民のエイプリルさんがうちに来たいというので招待した。

結構頑張って室内整えているんですが、なんか卓球した後に食べるプリンみたいな匂いがするそうです。ねえ、それって本当に落ち着くの?臭いんでないの?

昨日買った「おこう」でも部屋に飾ろうかな。プリンの匂いと混ざり合ってカオスになるか。うーん。

今日、博物館のフータさんから、カフェの公共事業を提案された!リセット監視センターの募金が集め終わったら、次はカフェ設立するぞー!!

これで、やりたい公共事業は大体できる感じかな。本当は風車と花壇も作りたいんだけど。こちらは誰も提案してくれないので、どうしてもやりたくなったらまた「切り株メーカー」と呼ばれるかな。

あとは、いまマイブームの低木の植樹がひと段落したら、村の環境整備はひとまず完結って感じでいいかなぁ。まだ最高の村だって評価をもらえていないけれど。村の環境整備が終わったら、今度は家の増築を再開しよう。