読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

今日はコージィが遊びに来ました

とび森

ありがとう!でも、うち土足生活なんだ!!

 

というわけで、コージィさんが遊びに来ました。岩叩きしていたら「今からオマエんち行くぜ!」とか言うのでOKしてみました。

このカエルは脳ミソまで筋肉族です。筋トレのことしか頭にないヤツで、以前、「俺の汗が染みわたった」という気持ちの悪い水玉ソファをくれました。いや、普通に普通の水玉ソファなんですけど、「お前の汗が染みてるんかい!」と思うと気持ち悪くて座れませんでした、とか言いながら1週間くらい飾っていた気がする。あまりに汗臭かった(脳内)ので売り払いましたが。

この人は、同じ脳筋族のアーサーと気が合うと思います。絶対「俺の方がマッチョ」、「いや、どう見ても俺の方がマッチョ」とか言い合ってると思う。もしくは、「お前の筋肉スゲー!」、「いや~、お前の筋肉の方がスゲーよ」、「いやいやお前の方が・・・」とかやっていればいいと思います。