読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

アリアが風邪ひいた

とび森

あげた薬飲んでゆっくり寝て、早く元気になってね。

 

昨日アリアさんが風邪をひきました。落し物の持ち主を探しているときに、アリアさんが姿を見せないので不審に思っていたら風邪ひいていた。以前、ハルクが風邪ひいているのを発見したとき、まめつぶのお店が閉店していて薬をあげることができなかったので、それ以来、薬は3つ常備してます。早速薬をあげたが、今日もまだ体調が悪いらしい。でも、昨日は病状すら話せないほどという感じだったのが、今日は結構ちゃんと喋ってくれたので、昨日よりは良くなっているのかな。吐き気といえば現実の私の周りでも一時期お腹にくる風邪が流行ったな。アリアさん、お大事に。

アグネスが、村のサーフィン上手ランキングを作るそうです。「自分はどれくらい上手いと思う?」と聞かれたので、サーフィンなんてやったことがないから正直に最下位と答えときました。「まあ、気にすんな!」って気を遣わせちゃった。ごめん、アグネス。ランキング楽しみにしているから、出来上がったら教えてね!

2月の配信プレゼント、オーロラスクリーンを郵便局でもらってきた。暗い部屋に飾った方が綺麗かな?冬が終わったら、博物館の企画展示室にでも移動しようかな。