
仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

みかっちが越してきた

とび森

初めまして、これからよろしくね!

 

みかっちさんです。猫だ、やった!猫かペンギンかカンガルーか狼に来て欲しかったので念願叶った。来てくれてありがとう。アニメ村がどんなところだったかはわかりませんが、うちの村を気に入ってもらえると嬉しいな。

みかっちさん、クールな性格ですか?それともこういったイベントごとは斜に構えちゃって楽しめない系の人かしら。単に引っ越しの後片付けでイライラしているだけという可能性もあるか。ごめん、忙しいところ邪魔しちゃって。夜でよければ手が空くから、声をかけてくれれば手伝うよ?

 

諸先輩方がマイデザインで道路作ったりしているのが素敵だなぁと思ったので、昨夜真似してあっちペタペタこっちペタペタと作業してみた。村中貼り過ぎて地面が少なくなってしまったので、植林とかと一緒に調整していくつもり。貼っていく作業の中で、ここにこういうの植えようとか、ここは桜並木っぽくしたいとか、いろいろ出てきた。漠然としてたイメージが形になる感じが楽しい。なんだか村づくりしているって感じ!