
仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

昨日までのできごと

とび森

コージィ、ごめんね。

 

コージィが「今からオマエん家で筋トレするぞー!」と誘ってくれたのだが、これから支度して会社行かなきゃだったので「今日は無理」とお断りしたらこの表情。胸が痛む。後輩には、そんな時間にゲームしちゃ駄目だ!と言われたが、いやいや、昼勤の時は朝の会社行く前の時間以外ゲームする時間がないんだよ。むしろ、そんな忙しい時間にゲームなんてしてんな!という話だったりするわけだが。でも1日1回動物たちの様子を見たい。村の様子も見たいし村づくりもしなきゃ。春までには桜並木を作りたい。

先週、キャンプ場が完成して、一昨日初めてのお客様が。例によって会社行く前の時間に村に行っていたのであまり絡めず。なんかよそ様のブログを拝見しているとジャンケンしたりとかあるみたいなので、やってみたかったな。というかもっとお話したかった。

 

今日、仕事で品川方面に行ったんだが、山手線というのはなんて人口密度の多い路線なんだろう。人身事故って飛び込みより、あのホームでの押し合いへし合いに打ち負かされて落下してしまった人によるものの方が実は多いんではなかろうかと考えたりした。明日もそっちへ行くけど、山手線は使わない方向で行きたいと思う。

あと、都心の人の多さのおかげか、とび森のすれ違い通信で初MAX行った。すごいわぁ。20個もモデルハウス見るの、超大変。だけど幸せ。