
仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

雪まつり仕様かな?

Project mirai

いまだに時々プレイしてます、3DS初音ミクリズムゲーム「Project mirai」。いやだってかわいいんですもの。ちなみにカードで持っているのは初音ミクだけで、NEWラブプラスもとび森もDL版なので初音ミクさんが常に挿しっぱなしになっている。初音さんのゲームは続編かDLコンテンツが出ないか(DLCの可能性はないらしい。残念過ぎる)待っているくらいのお気に入りなので、カードを抜かなくてもOKなDL版は実にいいアイテムですな。

んで、この前起動してみたら雪像が。そっかぁ、雪まつり中だぁ。1度でいいから行ってみたいなぁ。