
仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

白木のベンチが人気です

とび森

海沿いにある広場の前に設置した「公園のベンチ」では、いまだかつて見られなかった光景だ。どうも川沿いの、もともとあった橋のそばに設置した白木のベンチが大人気のようです。人通りも考慮しないとこういう光景は見られなかったということか。海に沈む夕日を眺めるのに最適な場所に設置できたと胸を張っていたのだが・・・。

今日は村につねきちが来ている。一昨日も来たのに、いったい何があったのか。ぶっちゃけいつも本物の美術品ばかり買うから嫌がられて1月は確か1回も来なかったんじゃないかと勘繰っていたんだけれどそういうわけでもないらしい。こうやってバランスを取るのか。今日もせっせと本物の美術品を買わせていただいた。

つーかエイプリル、あなたひどい目にあったのね。でも、よく見なくてもダイエット器具とハンドタオルの違いには気付こうね!村長である私は、私の村で詐欺まがいの商売をすることを許さないが、だまされる村民も許さない!!いや、だまされてもいいけれど、ニセモノを私に寄越すんじゃない!これはゴミ箱をRパッカーズの近くに設置しろという村民たちの訴えなんだろうか。とりあえず、サイコー15日間維持できたらゴミ箱設置考えるよ。

そうそう、花時計が設置できるんだということが判明した。ダメ元でしずえさんに言ったら設置場所に連れてって!と言われ、あれよという間にハニワくん登場。というわけで、今日から募金活動を開始しました。明日には募金完了して、明後日には完成する予定。