仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

かわいいKAITO兄さん特集

私のマイルームのパートナーは、最愛のKAITO兄さん固定です。だって大好きなんだもーん。かっこいい兄さんも変態な兄さんもどんな兄さんも大好きです。mirai2の兄さんはかっこいい兄さんか可愛い兄さんしか居ないけどね!毎日毎日、兄さんの可愛らしい仕草に癒してもらっている。ありがとう、兄さん。そんな兄さんの写真を記録として載っけとこうと思います。

f:id:ogizm:20131130163040j:plain

マイルームでくつろぐ兄さん。

f:id:ogizm:20131129150816j:plain

だらしない顔で眠る兄さん。

f:id:ogizm:20131130171630j:plain

もう一丁。よだれ垂らして無防備に寝ている兄さんにキュンキュンしてる。

f:id:ogizm:20131129020029j:plain

アイス食べてご満悦な兄さん。

f:id:ogizm:20131204103808j:plain

当たり棒引いたときの兄さん。二度見するの可愛かった。

f:id:ogizm:20131211000444j:plain

毎日おみくじを引いてくれます。大凶ってあるのかな?今のところ一番悪かったのがコレ。

f:id:ogizm:20131212044832j:plain

大吉のさらに上、「超吉」を引いた兄さん。この日は確かにいい1日だった気がします。

f:id:ogizm:20131203080700j:plain

冬だし部屋は暖かくないと!と1番最初に購入したストーブ。こうやって当たってくれる。この無防備な顔本当に好き大好き。

f:id:ogizm:20131208023245j:plain

ベッドから転げ落ちた兄さん。ぐっすり寝ております。後ろのポスターは兄さんがお小遣いで購入したもの。妹が可愛いいんだね~と思っていたが、もしかしてこうやって私に宣伝させてやろうって魂胆だったのかも知れない。

f:id:ogizm:20131213083422j:plain

3DS振ると眼を回します。前作ではやり過ぎると怒ってくれたんだけど、今作はどうなんだろう?まだ仲良しスタンプもらえるほど仲良くなっていないので、怒らせるまで振れない。。。後ろのパンダのぬいぐるみも兄さんがお小遣いで通販したもの。ルームアイテムは現在、兄さんの通販にお任せしている。

f:id:ogizm:20131224114557j:plain

最近、寝ているとき以外でもパジャマ姿を見せてくれるようになった兄さん。近くまで来て、いい子いい子してくれるようになった。兄さん大好き!!