仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

最近の兄さん

f:id:ogizm:20140108005702j:plain

元旦から大吉→凶→大吉→凶と来た兄さんは、5日は中吉、6日は凶、7日は小吉、本日超吉を引かれました。繰り返し終わっちゃった。というか、前回超吉を引いたときも1925の衣装を着ていた兄さんは今回も1925コスで超吉を引いた。もしかしてその服お気に入りですか?

f:id:ogizm:20140104135209j:plain

うわぁ・・・って顔している兄さん。嘘です、違います、寝落ちする直前のお顔です。本当、miraiの兄さんはどんな顔していても可愛らしい!

f:id:ogizm:20140104140424j:plain

飾った直後は興味なさげにしていました兄さんも、いまやハングオンの虜です。ボーっとする→ハングオン→ダンス→ハングオン→転寝→ハングオン・・・とハングオン中心の生活をしていらっしゃいます。可愛い。

f:id:ogizm:20140104140557j:plain

サーキットを完走しご満悦の兄さん。つーか、これ完走できないこともあるのかな?あるのならどんな表情をしてくれるのかすごく楽しみなんですが。今のところ、名レーサーな兄さんは毎回完走して得意満面です。可愛い。

f:id:ogizm:20140108171514j:plain

何を眺めているのかな?いつもなら前に回り込んでその可愛い表情を愛でさせてもらうんですが、後ろ姿の可愛さに萌えたのであえて回り込まずにSSにおさめてみた。本当に兄さんは毎日毎日可愛くて、私を癒してくれます。ありがとう!!

明日は研修で都心の方に行くので、たくさんすれ違いできたらいいな。