読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仕事以外

仕事以外で興味のある諸々のこと

ついでに何となく撮っといたPV集

コメント入れようとしたときとかに、なんかいい位置で止めちゃったかも!と思うととりあえずスクショしている。少しだけ記録に残しておこうかなと。

f:id:ogizm:20140118203555j:plain

個人的に可愛さがマックスだと思う、骸骨楽団とリリア頭のミクさん。こちらは、ワールドイズマインのPVです。ワールドイズマインのデフォ頭も好きですが、リリアでやったらまた違う魅力があるのでは?と思って軽い気持ちでやってみたら鼻血吹きそうになりました。この髪型って、ちまちま可愛いからこその髪型だと思う。本当、ミクさんは色々着せ替えたり髪型変えたりできていいなぁ。それに比べて男組と来たら(号泣)

f:id:ogizm:20140116225623j:plain

ボーカルチェンジで兄さんに変更できる曲は全部兄さんにしてありますそれくらいKAITO兄さんが大好きです。さらにこの曲はPVでめーちゃんが出てきて、個人的に大好きなカップリングが見られると言うことでその意味でも兄さん固定です。特に1925のめーちゃんは、他のPVにはない大人の女性の魅力があってすごくいいです!

f:id:ogizm:20140116005753j:plain

エレクトリック・ラブのミクさん。この歌とPV大好きです。ミクさんキラキラしていて本当に可愛い!瞳の中に何かがあるのって個人的には少し苦手なのですが、これはそこも可愛いと思えます。特にここのシーンは背景色とミクさんと配色のバランスがすごく好きです。

f:id:ogizm:20140114201531j:plain

前作エンディング、クローバークラブ。このメイド服姿のミクさんは本当に凶悪な可愛さでして、前作のマイルームはこのミクさんで固定していました。歌も好き。この画像には写ってませんが、ミクさんの真後ろにKAITO兄さんが居ます。背景と同化しながら、ずっとシェーカーを振ると言う罰ゲームに近いことを淡々と健気にこなす兄さんが居ます。この曲好き。

f:id:ogizm:20140113172230j:plain

on the rocksの大人組。本当にこの曲は、めーちゃんと兄さんのデュエットの魅力を余すところなく引き出した良曲だと思います。そしてPVが、ねんどろいどなのに大人の魅力たっぷりな感じで、これだけ世界観違う感じですごいんですよ!ねんどろいどなのに、2人も大人の魅力振りまいてんの!色気すごいの!

f:id:ogizm:20140113172236j:plain

しかも見ているこっちが恥ずかしいくらい見つめ合う。私にカイメイは至高と刷り込んでガッチリ固定した曲です。この曲に歌われる男女には、ハーレクインの小説並みにラブラブ幸せになって欲しいと心から思います。

f:id:ogizm:20140113163549j:plain

テレカクシ思春期の兄さん。大好き!兄さんみたいなお兄ちゃん欲しいです。兄が居ないので本当に心の底からそう思います。兄さんみたいなイケメンだったら文句も何もない!いい妹で居られるように頑張っちゃう。このPVはダンスが本当に格好良くて、スノーマンと言いmirai2は変態とかヘタレと言われる男組のイケメンキャンペーンを展開しているとしか思えません。良いことだ!

f:id:ogizm:20140113165227j:plain

これ、ミラポ稼ぎにつき合わされ過ぎてウンザリしている双子っぽく見えてキュンとしたので保存。この何とも言えない表情、このコンビ。個人的に大好きです。