仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

デジイチ写真を3枚ほど

f:id:ogizm:20141011022939j:plain

「測光」と言うのを覚えて、中央重点測光で撮ってみたリンちゃん。なんかよくわからないけど、日参サイトさんが使用している絞り優先モード使用。F4.5、1/80秒、ISO3200。使用レンズはレンズキットのsmc PENTAX-DA L18-55mm F3.5-5.6AL WR。後ろのミクさんとルカさんがちゃんとボケてくれてちょっと嬉しい1枚。

f:id:ogizm:20141010201956j:plain

 

f:id:ogizm:20141010202238j:plain

実家のお猫様。シーンモードの「ペット」で。蛍光灯の下でここまで綺麗な毛並みに撮れるんだから、デジイチ凄いんじゃね?と思いました。

これから取説読んで勉強して、沢山トライ&エラーして、たまに「私すごいんじゃね?」と思える写真が撮れるようになったらいいなと考えています。