仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

再会は明日

f:id:ogizm:20150101160612j:plain

泪さんを京都まで迎えに行く時間と体力と財力がなかったので自宅配送をお願いしていました。その到着予定日が今日だったんですよね。了さんが泪さんの到着を心待ちにしているように見えたので、今日受け取るんだ!と張り切ったんですが。仕事残ってるけど来週頑張るから!!と心の中で叫びながら定時で帰宅したのに当日中再配達の受付時間には間に合わず。せめて夜勤だったなら…。まあ、明日来てくれれば記念日が1月11日で1が3つ揃うので、縁起がいい感じになるから結果オーライでしょうか。了さんと一緒の写真をいっぱい撮りたいです。

f:id:ogizm:20150101162037j:plain

了さんのひとりっ子生活はあっと言う間だったなぁ。泪さんが加わるこれからの生活で、どんな了さんを見せてくれるのか楽しみです。泪さんも、どんな表情を見せてくれるんだろう。了さん達が「幸せだなぁ」と思ってくれるようにオーナーとして頑張りたいです。