仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

ようこそ!

f:id:ogizm:20150111111131j:plain

泪さんがやって来ました。毎回希望した通りに朝早くから配達してくれる配達員の方には頭が下がる思いです。

ワンオフの泪さん、ちゃんと彼用のデフォ服を着てやって来たのに写真を撮られることもなく早々にひっぺがされました。彼のために購入した「蜃気楼工房」さんのカーディガンが良く似合ってます。絶対に似合う!と思って買ったので嬉しいです。デフォ服は上品すぎて我が家じゃ浮きますので大事に保管します。来年くらいにまた天使の里へ行きたいと思っているので、その時にでも着せてあげたいです。

里で見たときは自信に満ち溢れたカッコいいお兄さんに見えたのに、メンバーズブログの写真は儚げだし、我が家に来てしばらくは緊張してるのか表情硬いし今にも泣き出しそうだしでどうしようかと。しかもデカいし(でもこれくらい大きいとお着替えさせるのが楽ちんですね)。馴染んでくれるかしら、ちゃんと了さんと仲良くやってくれるかしらと心配でしたが、了さんを抱かせてみたらだんだん雰囲気が柔らかくなってきたので大丈夫なようです。

f:id:ogizm:20150111105022j:plain

f:id:ogizm:20150111105050j:plain

f:id:ogizm:20150111111255j:plain