仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 3

姫妖精と女王の捕獲クエストをひたすら回し。


f:id:ogizm:20160630074957j:plain

まずは外遊ジョシュアさんを月にしました。というか、太陽にするか月にするか迷いながら選択肢を選んでいたら、ほぼ月になったと言う。見た目結構好みなので、月にして良かったと思います。これからスキラゲしてキャピタさんの座を奪えるかと言うところ。


f:id:ogizm:20160630175341j:plain

お次は大好きヘラクレス。フレンドさんの太陽ヘラクレスを見かけて欲しくなり、欠片集めまくって交換しました。可愛い!


f:id:ogizm:20160630175509j:plain

金策部隊司令官、ようやく覚醒。これでゴールド稼ぎが捗るはず。


f:id:ogizm:20160630175555j:plain

そして、予定変更してチェシャ猫を太陽に。黄パーティーを限定マップのルート解放に試しに使ったらいい感じだったので、さっさと育成しようと思いました。


f:id:ogizm:20160630215039j:plain

と言うわけで、あまごいサキアたんも覚醒。まずは太陽に。妖精石がもらえるところまでストーリー読んだら、もう1人居るんでそっちは月にして、抱き合わせる予定です。


f:id:ogizm:20160701062328j:plain

最後は外遊ユリウスさん。グリモプラチナが足りなくて、限定マップに行って報酬のを手に入れて来ました。★3王子居なかったらどうしようと思ったけど、なんとか5人集まりました。育ってなかったりして、敵Lv20はキツかったけど。フレンドさんの火力で押し切りました。
とりあえずこれで、覚醒したかった王子様はみんな覚醒させました。一気に何人もは体力が足りない地獄になるので、次からは1人ずつにしようかな。