仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 5

最近、ありがたいことに色んなフレンドさんからオーブを頂いてまして。常にオーブ満タン状態です。ついこの前までオーブの少なさを嘆いていた気がするんだけどなぁ。

f:id:ogizm:20160702073757j:plain

と言うわけで、消費活動。毎回資材3倍チャレンジでオーブ3個使ってます。
最近、パズル運に恵まれていて2ステージ目で変換3人のスキルゲージが満タンになります。フレンドさんのリーダースキルにもよりますが、攻撃力65%upでちょっと俺のターンを60Chainくらいやると1千万超えてくれます。毎回最終スコア2千万くらいをターゲットにしてやってます。最大値の資材ポイントをもらうのがメインです。
でも、これをスクショしたのはそんなことのためではなく。テオと通常フォーマ×2が可愛いってことが言いたかったのです。テオもフォーマも最初は全く興味ありませんでしたが、ストーリー読んでハマりました。太陽フォーマ可愛いんだ。なんか、私は一生懸命な王子様が好きらしい。

f:id:ogizm:20160702074650j:plain

ランクアップしました。ランクアップ報酬で★5王子様を覚醒させられるゴールドが手に入ったので、来週誰か覚醒させたいな。教育係が足りなくて育成進んでないんですが。