仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 7


f:id:ogizm:20160702201032j:plain

限定デネブくん、覚醒しました。イベント限定の妖精が必要とは言え、要求される妖精が嘘のように少なく、前回の覚醒祭りの余りで間に合った。そして★4だからゴールドも良心的(いや、200,000はそれなりに痛いけど)。クエストは報酬のためにコンプすることにしてるので、デネブくんドロップ待ちで青の教育係がたくさん集まりレベル上げもスルスル。選択肢もほぼ間違わず、念願の月にできました。よかった。ポイント報酬とドロップ報酬で5人揃って、愛情突破も完了しました。あとはとりあえずスキラゲ頑張るのみ。レベル上げは後回しの予定。


f:id:ogizm:20160703024423j:plain

デネブくんのスキラゲにあたり、カルロくんが必要になるので、1回で最大4人手に入る限定マップを周回。前回、コンプ報酬目当てで周回したときもこのメンツだったと思うのですが記憶になく。しかもなんかめっちゃ苦労してあれれー?おっかしいぞー?という感じ。前はこんなに苦労しなかったような。リーダー選びを間違えたかな?


f:id:ogizm:20160703024748j:plain

ついでにコンプ報酬の妖精石欲しさで挑んだコスト60以下のメンツはこちら。始めた時はコスト不足に悩みまくったけど、私のレベルが80を超えたくらいから悩まなくなったなぁ。どのメンバーで編成すれば私的最強パーティーができるかで今は悩んでいる。