仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 13


f:id:ogizm:20160706074023j:plain

ノーブル・プラチナにランクアップしました。どんどん上がって嬉しい限り。オーブ消費も落ち着いて、今のところ溢れかえる心配はありません。ちょっとサボったら溢れるだろうけど。
そんなスコチャレの話題。


f:id:ogizm:20160706074215j:plain

たまにフレンドさんからハルディーンさんをお借りするんですが。彼がフィーバー時にどうも「やるぞ、シュガー!」と言っているようなのですが、私の馬鹿耳は毎回それを、
「リアルぼっちがっ!!」
と空耳します。
確かにリアルは独りぼっちなので、この罵倒、精神に微ダメージを与えてくるんですよね…。悪いのは空耳する私なんですが。

今日、運良くポイント2倍タイムにプレイ出来たので、プリガチャチケットまであと2万ポイントと言うところまで来ました。こうなったら、明日は意地でも頑張ってチケットを貰いたいところ。2倍タイムにプレイ出来るといいな。