仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 14

育成中の黄パーティーと紫パーティーから2人、覚醒させました。


f:id:ogizm:20160707002923j:plain

まずはアケディア。黄パーティーを面倒臭がりチームにしている筆頭王子様。私も面倒臭がりなので、共感出来るセリフが結構多い。麻痺を回復するスキル、結構期待してます。


f:id:ogizm:20160707003013j:plain

そしてカストルさん。この前の日替わりドロップイベントでは、イラさんと共に見た目好みで獲得頑張りました。まあ、カストルさんもイラさんも、途中で始まったプリンスアワードの方に注力してしまったせいで、3人しかとれなかったんですけどね。どちらも★4だし、イベガチャで来てくれる可能性が微レ存だと勝手に思っているので、大切にしながらのんびり育成するつもりです。