仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 15


f:id:ogizm:20160707192049j:plain

我慢してたんですが我慢出来なくなったのでプリガチャ回しました。そしたらハーツくん来た!欲しかったので嬉しいけれど、リーダースキル微妙なんだよねぇ…。青ばっか育成してて赤があまり居ないので、育てて戦力にする予定です(色限定クエスト位にしか使わないけど)。


f:id:ogizm:20160707235851j:plain

そして、プリガチャチケットも手に入れました。思いの外早く手に入ったのでもう少し頑張って黄色のレジェンド教育係も貰おうかと思ったのですが、4.5万も稼げるか微妙だな~と思ったので止めました。
なので、余った時間は覚醒祭りに。


f:id:ogizm:20160708000218j:plain

まずはペコ。太陽にしました。笑顔が眩しい。これで黄パーティーも一応全員覚醒しましたが、あまごいサキアたんは月の方が本命(見た目的に)なので、完成はもう少し先になるかな。


f:id:ogizm:20160708000530j:plain

トレクエで赤の教育係がちょっと充実したので、限定アキトさんを太陽に。妖精石を回収したら見た目大本命の月に抱き合わせ予定。


f:id:ogizm:20160708000746j:plain

気づけば★3ルークも覚醒出来る状態になっていたので覚醒。たぶん適当に選択肢選んでいたら月になったパターン。育成出来ていなければスキラゲのトレーニングパートナーになりまくって数が居ない緑の貴重な戦力(だけど色限定クエスト位にしか使わない)。リングの欠片が貯まったら次は太陽を育成しよう。

今回の覚醒祭りで立派な覚醒貧乏になりました。金策部隊に頑張って貰わなきゃ。