仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 19

スピカ王子を探す土日限定イベントが始まりました。イベントストーリー内にヘラクレスくんが出てきてふと、このイベント限定パーティーを組んでみようと思いました。


f:id:ogizm:20160709194328j:plain

手持ちの星の国の王子様を総動員して編成。ストーリーに登場する王子様はだいたい居るのではなかろうか。まあ、ヘラクレスくんを使いたかっただけだったりする。敵Lvが上がってきたらこのパーティーじゃ厳しいかな~と思いますが、行けるとこまで(できれば最後まで)行きたい。とりあえずシリウスくんとアンタレスが覚醒待ちになっているので、とっとと覚醒させたい。


f:id:ogizm:20160709194640j:plain

コイツが出ないんだよねー!!


f:id:ogizm:20160709194713j:plain

2回目のイベクエでフォーマ来ました!未覚醒MAXにしようかな。