仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 22

思いつき覚醒でゴールド使っちゃった。どうして私は自分で立てた計画をぶち壊してしまうのか。


f:id:ogizm:20160710145934j:plain

プロキオンくんを太陽にしました。こっちも笑顔が眩しいね。


f:id:ogizm:20160710150400j:plain

迷子探しパーティーはこれで全員覚醒しました。狙ってないのに太陽王子ばっかりだ。土日限定、しかもイベント限定だってのに、なぜこうも頑張って育成したのか。後先考えない自分が嫌いだよorz

そんな土日限定クエの迷子探し、土曜12時開始から日曜22時の終了まで、全クエ余さずプレイ出来ました。エピローグ含めて最後まで限定パーティーでクエストクリアできたし大満足です。


f:id:ogizm:20160711081028j:plain

報酬はプロキオンくんと、


f:id:ogizm:20160711081045j:plain

グウィードさんが来ました。それから妖精石が2個と、教育係だったかな。フォーマにデネブくん、そして上記の2人と、運に恵まれました。恵まれ過ぎて怖い。次のイベントは大人しくしておこう。


f:id:ogizm:20160711081433j:plain

トレクエ時、どうにも専用パーティーの存在を忘れがちなので、パーティー名称を変えてみました。他のパーティーも変えて目的をわかりやすくしたつもり。まあ、多分忘れて資金調達パーティーで挑むんだけどね!(ゴールド稼ぎのことしか頭にない)