仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 23

明日から新しいイベント。今日からプリガチャに新しい王子様が出てきていて、イベントクエスト中攻撃力upだと言う。プリガチャ回したい衝動に駆られるんですが、星灯る夜にでゲットしたチケットはまだ使う気になれません。欠片チケット分だけ回してみましたが、まあ出ないよね。


f:id:ogizm:20160711163032j:plain

プロローグクエストをプレイしました。新しいフィールドかな?こういう長閑な感じ好き。
個人的には、ネロ王子のストーリーとスキルが気になりますが、プリガチャ回さないとダメみたいだし、似たようなスキル持ちが手元に居るし、早々に諦めました。再登場とか日替わりドロップとか、そっち方面で縁があればいいなと思います。
今回はアイテムとかドロップ王子様狙いでまったりしようと思います。