仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 24


f:id:ogizm:20160712141700j:plain

最近、イラさんがよくトップに現れます。2人居るイラさんが両方とも覚醒待ちで、しかも妖精が揃っているので今すぐにでも覚醒できる状態。あまごいサキアたんと太陽覚醒待ちしてる外遊ユリウスさん覚醒のためにゴールドを使いたくないから覚醒させていないんですが。トップに来るたび、イラさんのこの言いよう。催促されているみたいでなんか申し訳ない気分になる。100万ゴールド死守に拘らなければすぐ覚醒させられるんですけどね。ごめんね、イラさん。

イベント始まりました。初めての魔モノ探索イベントです。


f:id:ogizm:20160712154916j:plain

とりあえず、最初の王子魔モノ倒しました。
このイベント、結構楽しい。細かいルールはいまいち把握出来ていませんが、普通にクエストプレイしてると魔モノが発生し、魔モノとの戦闘はスキルゲージ満タンスタート。あまごいサキアたんがめっちゃ輝いてます。こうなると変換スキル持ちの王子様がもう1人欲しくなる不思議。と言うか、ネロさん欲しい。太陽ストーリー読みたい。ガチャチケ使って課金するか。