仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 25


f:id:ogizm:20160712172307j:plain

我慢ができないダメ人間なので、ガチャチケ使いました。


f:id:ogizm:20160712172445j:plain

さようなら、星灯る夜にで頑張ったチケットさん…せめて育成したことのない王子様出してください!


f:id:ogizm:20160712172602j:plain

リド来ました!育成したことない王子様だー!やったー!大切に育てて妖精石回収してさよならしよう。


f:id:ogizm:20160712172704j:plain

で、早速10連ガチャを回したら、カノトくんが出た。彼も変換系王子様なんだよね。育成するかな、どうしようかな。なんて考えながら10連ガチャ連続で回したんですが、出ない、ネロさん。さすが★5。もうカノトくんで妥協するかなーでもストーリー読みたいなーと回し続けてたぶん8回目。


f:id:ogizm:20160712173004j:plain

お?来た?夢?


f:id:ogizm:20160712173037j:plain

イヤッホーーー!キターーー!!夢じゃない!!
枠上限突破でお別れしなきゃならない状態だったので、育成したい王子様だけ残して★3王子様と大量お別れ。そして得たゴールドで、


f:id:ogizm:20160712173326j:plain

イラさん(太陽)と、


f:id:ogizm:20160712173347j:plain

イラさん(月)を覚醒させました。月イラさんは妖精石回収したら太陽と合体予定です。

ネロさんは早速教育係使って太陽覚醒待ちにしました。魔モノ倒しながら妖精集めとゴールド稼ぎ頑張るぞー!