仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 29


f:id:ogizm:20160714071029j:plain

あまごいサキアたんが月になりました。太陽サキアたんも好きだけど、水も滴るいい男な月サキアたんが滅茶苦茶好きです。覚醒後スクショ撮ってフリーズしたときにはどうなることかと思ったけど。


f:id:ogizm:20160714071200j:plain

スキラゲも完了しました。カルロくん以外はスキラゲパートナー、余り気味だからね。あとはレベラゲのみ。


f:id:ogizm:20160714071304j:plain

ネロさんも覚醒しました。こちらはレベラゲ完了。スキラゲはカルロくん不足で遅々として進みません。しかもネロさんとサキアたんのレベラゲ、スキラゲの影響でゴールドも底を尽きかけていると言う。カルロくん狩りとゴールド稼ぎを平行してますが、ちっとも進みません。


f:id:ogizm:20160714071538j:plain

イベントはドローレ王子をコイン規定で解放するところまで来ました。いばらの方も王子魔モノをあと2体倒せば終わりかな?
ここまで来てようやく、さいごの一撃ボーナスで★3王子様が出てくるようになりました。


f:id:ogizm:20160714071803j:plain



f:id:ogizm:20160714071812j:plain

グウィードさんとフォーマが来た。


f:id:ogizm:20160714071853j:plain

それから、体力の果実も。ありがたや、ありがたや。妖精石の消費が激しくなってきたところなので、とても助かります。
なんか今回は王子魔モノ50体倒して手に入るガチャチケ入手は難しそうです。