仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 31


f:id:ogizm:20160715023345j:plain

ソルベージュは太陽になりました。本当は他の王子様と同じように覚醒画面スクショしたかったのに、覚醒した瞬間アプリが落ちました。ごめんよ、ソルベージュ。扱いの違いに意味はないからね!

最近、サポート王子選択後に突然落ちることが多かったので、対策調べてアンインストールしたりしたのになぁ。魔モノと対戦中、サキアたんスキル発動して、チェシャ猫スキル発動する瞬間に落ちた時には叫んだ。そのせいで1ターン無駄になり、死にかけ再スタートで一気に萎えた。魔モノ探索イベントが始まってからゲーム自体動作がモッサリしている気がするし、私のスマホが末期なのかな。一昨日まで問題なく動いていたんたがな。


f:id:ogizm:20160715024236j:plain

気を取り直して、全員覚醒完了した紫パーティーの面々。レベラゲ、スキラゲは黄パーティー完了後に頑張る!