仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 32

そう言えば、黄パーティーも全員覚醒完了したのに記念スクショしていなかったと思い出し、スクショしてみました。


f:id:ogizm:20160716013740j:plain

アケディアを外してネロさんを入れています。魔モノたちが麻痺使ってきたりするようになったらペコちゃんと入れ替えるつもりですが、アケディアの回復は心許ないのでどうだろう?ネロさんはイベントが終わってもこのままスタメン決定。馬鹿の一つ覚えなので、どの属性でも変換系は外せません。


f:id:ogizm:20160716014107j:plain

そして、称号ランクアップしました。報酬でゴールド大量ゲットしましたが、あっという間になくなりました。


f:id:ogizm:20160716014203j:plain

主にこいつらのせい。王子魔モノの撃退において黄パーティーで挑むのがキツくなってきたので、有効属性の赤で、中でも攻撃力の高いメンツを集めました。でもほとんど育成していなかったので、レベラゲだけ突貫工事的にやってます。なのでゴールド不足。


f:id:ogizm:20160716014427j:plain

必ず貰えるアヴィ。初期はメチャメチャ頼りにしてたし、キャラも割と好きで、青パーティー強化の合間にちょこちょこレベラゲしていましたが、ついに完了。確かスキラゲも完了してたはず。