仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 40


f:id:ogizm:20160721160757j:plain

星祭りハーツくん、太陽に覚醒しました。


f:id:ogizm:20160721161128j:plain

このハーツくん、トップの雰囲気とぴったり一致してて好き。
ここのところ育成貧乏でゴールド不足なのであまり育成してあげられないのが悲しい。


f:id:ogizm:20160721161315j:plain

日替わりドロップクエスト、木曜日はユーノさん。とりあえず1人確保しました。今日は赤パメンバーの覚醒妖精確保の方に注力したので、あと1人の確保は次の木曜日かな。

再登場イベントもイベガチャ回す系だったので、基本は資金回収パーティーでゴールドとめざめのコイン集めすることにしました。イベガチャでスキラゲパートナー王子集めとゴールド族集めができればいいなぁと考えています。


f:id:ogizm:20160721161757j:plain

今日の制限クエストに挑んだ面々。5属性編成指定だったので、リーダースキルが5属性編成で攻撃力upの外遊アキトさんをリーダーにして、あとは各属性の攻撃力1位王子様の編成です。が、緑は全然育成していなかったので、イラさんしか居なかった。ちょっと他の緑王子様も育成しよう。