仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 41


f:id:ogizm:20160721174408j:plain

今回の再登場イベントで資金調達とめざめのコイン回収に励む面々。資金調達部隊には欠かせない限定グレアムさん、次回覚醒させたい通常ヘラクレス、レベラゲ中の限定ハーツくん、イラさん。育成は一旦終わっているけど封印回復スキルが大活躍のソルベージュ。敵Lv30を周回しています。


f:id:ogizm:20160721174734j:plain

イベント頑張るフレンドさんも居るかな?と思って、貸し出し用王子様にソルベージュ設定してます。彼のこのセリフで一気に親近感を持ちました。お酒って怖いよね~…
ソルベージュ、いまプリガチャ回せば最大愛情突破させられそうだなぁと思う。まあ、チケットの壁を越えようと思うほど彼の育成に拘っていないので、彼も日替わりドロップクエスト待ちです。ルシアンやチェシャ猫よりはずっとドロップに出てくる確率は高そうだからね。


f:id:ogizm:20160722090400j:plain

そんでもって陽影王子を1人確保しました。赤パに回復系やHP強化系が不足気味なので、とりあえず候補として育ててみようかなと思案中。ただ、メインの青・黄・紫の育成がほぼ完了していて、ぶっちゃけ制限クエストみたいなものでもない限り赤と緑は必要としないなぁと思うので、育成しなくてもいいかと思う自分が居て悩んでいます。どうしようかな。