仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 45


f:id:ogizm:20160724020117j:plain

濡れ男パーティーでゴールド族狩りに行ってみました。使い勝手は相当微妙。あまごいアピスさんは覚醒したばかりでレベル低いし、雨のち恋レイスさんもレベラゲ途中なので、紫'sの攻撃力が低い。限定グレアムさんもレベラゲ中だし。レベルマのあまごいフォーマとあまごいサキアたんの攻撃力に頼り切った感じですが、配ピースが悪いとどっちも攻撃しないことがあって頼りないっちゃ頼りない。さらに、雨のち恋レイスさんとあまごいサキアたんのスキルが変換系統で、このパーティーじゃ使う意味がなく宝の持ち腐れ状態。でも、私は満足しました。資金調達とトレクエ、しばらくは濡れ男パーティーでやろうかな。各部隊長のグレアムさんもトールくんも青でフォーマも青、アピスさんレイスさんが紫で、フレンドさんに黄属性さんがくれば青2・黄2・紫2でバランス良い感じになるし。

と、編集していて気づいてしまった。私のところには、雨のち恋ヘラクレスが居るじゃないか!


f:id:ogizm:20160724022338j:plain

と言うわけで、雨シリーズ王子様だけできちんと完成させることができた、正真正銘(雨で)濡れ(た)男パーティーです。青1・黄2・紫2のパーティーになりました。フレンドさんからは青属性王子様をお借りすればいいようです。
当分の間、あまごいサキアたんをフレンドさん貸し出し用に設定して、フロント濡れ男を堪能しようっと。資金調達とトレクエは毒薬の国の濡れ男+専任リーダーで周回を基本として、火力が欲しい時にヘラクレス入れよう。