仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 47


f:id:ogizm:20160724125838j:plain

今日は藤目さんの日。月覚醒一択なので5人確保して太陽→月にする予定。藤目さんの育成する頃には緑属性王子様たちを揃えておきたいな。


f:id:ogizm:20160724130035j:plain

さすがに敵Lv50超えはキツいので単色パーティーで挑みますが、Lv40台なら濡れ男パーティーで行けそうなので藤目さんの中級と上級は濡れ男パーティーで行きます。今は上級攻略中。


f:id:ogizm:20160724130238j:plain

藤目さんはドロップさせられたのに、3個目が開かない。体力も尽きてきたので一旦諦めました。


f:id:ogizm:20160724130536j:plain

諦めて向かった先はみんなでトレーニング。もちろん濡れ男パーティーで。トールくんもフレンドのベガさんも、なんでコイツら濡れてんの?って思っているに違いない(妄想)。風邪引くなよ、濡れ男たち。
このゲーム、パズル楽しさにやってるところが大きいんですが、好きなパーティーで挑むと楽しさが違いますね。