仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 49


f:id:ogizm:20160724234224j:plain

ようやく規定回数でリドさん解放。あと1人ドロップしてくれたらラッキーくらいの気持ちで残りの日程をやっていこうと思ってます。
と言うか、妖精石回収目的で育成待ちさせている王子様が多すぎるので、この辺で一旦王子様集めを止めて、育成(するための教育係集めと覚醒妖精集めと資金調達)に集中しようと思います。アルバム埋めに拘りないから、一生懸命王子様集めなくてもいいんだって今更気づいた。


f:id:ogizm:20160724235708j:plain

ランクが110になりました。順調に上がってます。今のところコスト上限には困っていないので、もっとドバーン!と体力を増やしてくれると嬉しいんだけどな。


f:id:ogizm:20160724235833j:plain

そしてあまごいアピスさんのスキラゲ完了しました。消去系はパートナー余り気味になるし割と素直にレベルアップしてくれるし、楽でいいわぁ。変換系も見習ってくれ。
アピスさんもレイスさんもシークレットストーリーが読めるところまでレベル上がったので、レベラゲもあと一息。まあ、彼らに使う教育係は育成待ち王子様に回すので、余裕が出るまではバトルで経験値稼ぎしてもらいます。