仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 52

方針を変えて、黄パでコイン集め⑥を周回。いや、このままだと残り日数内でリドさんが目標数集められなさそうで。育成にも集中したいので、集中してコイン集めよう作戦です。
結果。


f:id:ogizm:20160726001733j:plain

規定回数と規定外でドライさんが4人。


f:id:ogizm:20160726001810j:plain

規定回数と規定外でリドさん3人になりました。
2人ずつ居てくれればいいので、申し訳ないけどリドさん1人とドライさん2人はお別れ。リングのかけらありがとう。

雷さんは悪夢級でもなかなかドロップしてくれず、10回以上回したのではなかろうか。でも、目標の2人集まりました。疲れた。恐らくアポロさんとラスさんもこの調子なんだろうな。ラスさんは最悪2人でも良いけど、アポロさんは出来れば10人欲しいからそれじゃ困るな。


f:id:ogizm:20160726002304j:plain

アピスさんがめっちゃキザ。変な顔しちゃうからやめて(笑)