仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 56


f:id:ogizm:20160727071510j:plain

ワンチャンあるかと思い、青パで行ってみました。


f:id:ogizm:20160727071536j:plain

まあ、こうなりますよね。ユリウスさんの攻撃力65%+フレンドさんの攻撃力20%をもってしてもこの程度のダメージしか入れられない。悲しい。配ピース悪くて青ピースがあまり消せていないせいもあると思いたい。


f:id:ogizm:20160727134947j:plain

今日からスイーツパニックの妖精石1個ガチャ。早速回してみました。


f:id:ogizm:20160727135035j:plain

トトーーー!!
私をこのゲームにドハマりさせた元凶王子様が来ました。いや、歓迎パーティーで「ご主人様が居ればいい」と言っているのに出くわして興味を持ち、フロントに設定したらご主人様探したり可愛く起こしてきたりご飯ねだってきたり、ストーリーじゃどんだけ姫(ご主人様)が好きなのよ?と言う可愛さ全開。ちょっと(だいぶ?)人を選ぶ感じはありますが、ご主人様に忠実でご主人様に盲目なところが私の好みド真ん中で(こういうのが好きだとトトで認識しましたが)、両覚醒させてストーリーコンプして、太陽・月・未覚醒をフロントに設定してトト祭りやったし、月トトの方は完凸レベマスキルマさせました。今は未覚醒トト(既に完凸)がレベラゲ待ちしてます。あ、太陽の方はお別れしました。私はご主人様大好きなトトが好みなようで、友達になっちゃったトトには興味が持てませんでした。彼はシークレットストーリーが未実装なので、早く実装されないかなぁと首を長くして待っています。
で、長々書きましたが彼の育成を2周3周と周回するつもりはないので、このトトとはお別れ。ごめんよ、トト。


f:id:ogizm:20160727140628j:plain

トレクエが紫の教育係の日だったので、最初に選べる王子様で選んだレイスさんをレベルマに。既にスキルマなので育成完了です。


f:id:ogizm:20160727140802j:plain

星祭りの迷子探しクエ限定で編成した星の国王子様パーティーで使ったアンタレスもレベルマに。
レイスさんはともかく、アンタレスは今後使うことがあるのだろうか。せっかく育てたので彼はお別れせずに取っておきますが。来年も星祭りが開催されるなら、また星の国王子様パーティーで活躍させる予定です。スキラゲは余裕ができたらで。