仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 57

通常レイスさんたちに引き続き、紫パメンバーをもりもりレベラゲ。


f:id:ogizm:20160728011620j:plain

まずは紫パ変換要員・通常アピスさん。


f:id:ogizm:20160728011652j:plain

濡れ男パーティーの長男・あまごいアピスさん。


f:id:ogizm:20160728011732j:plain

紫パ変換要員その2・雨のち恋レイスさん。


f:id:ogizm:20160728011850j:plain

紫パ回復係・カストルさん。
これで、紫パの育成ひと段落です。ダグラスさんとソルベージュは日替わりドロップクエスト待ち、カストルさんはもう日替わりドロップ来ないかな…。頑張ってあと2人確保しておくんだった。ガチャで縁があることを祈ろう。

余った教育係でアキトさんもレベラゲしました。


f:id:ogizm:20160728012308j:plain

とりあえずレベルマに。スキラゲが遅々として進んで居ないのがなぁ。まあ、高難度クエスト攻略はまだ厳しいことがわかったので、地道に王子様育てながらスコチャレ称号ランク上げしていきます。