仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 58

日替わりドロップ、ユーノさんの日。


f:id:ogizm:20160728012816j:plain

確保完了。2人居てくれればいいので、木曜日も目標達成。妖精集めに集中できます。

突然ですが、フォーマって可愛いですよね。


f:id:ogizm:20160728012928j:plain

あまごいフォーマはこんなことを言ってくれるんですが、君の本体は眼鏡なんだから外しちゃダメだよ!と言いたい。フォーマの反応からしてたぶん姫は言っているね。別に眼鏡男子好きと言う訳ではないですが、フォーマには眼鏡をかけていて欲しいです。


f:id:ogizm:20160728013113j:plain

そんなあまごいフォーマのストーリー、序盤のフォーマのこの表情がめちゃくちゃ可愛くてお気に入り。ああ、やっぱ毒薬の国王子様の中で1番若いんだなぁと感じます。そのままで居てほしい。ストーリーの中で姫も言ってますが、ラフな格好、素敵だね!
こんな風に私を魅了するあまごいフォーマを太陽に覚醒させました。


f:id:ogizm:20160728013646j:plain

うわーーーん!素敵可愛い格好いい!!
攻略wikiを見ているので太陽覚醒させたらどうなるかは知っていたし(再登場のお知らせで覚醒後のイラスト公開されていたし)、wiki見ていたからこそ月フォーマが好みで月にしたわけですが。太陽フォーマがここまで可愛いとは思わなかった!ハート射抜かれたわ…
あまごいサキアたん欲しさにバ課金してプリガチャ回しまくったとき、アピスさんよりもフォーマが出まくったのでこのフォーマも完凸しています。育てて青パの回復係は太陽フォーマにしよう。んで、可愛いのでしばらく濡れ男パーティーの月フォーマと入れ替えておこう。