仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 60


f:id:ogizm:20160728175631j:plain

青パの回復係をあまごい月フォーマから太陽フォーマに変えました。まだスキラゲが終わっていないけど、濡れ男パーティーに居るよりこっちの方がしっくりくるので(なので濡れ男パーティーのフォーマは月フォーマに戻りました)。この編成で妖精女王狩りへ行きました。


f:id:ogizm:20160728175830j:plain

ウヒョー!フォーマ可愛い!中折れハット似合うね、超素敵だよ!!テンション上がりました。フォーマのおかげで必要数女王集まったので、あとは土日金策して★5王子様を3人覚醒させる予定です。

そんでもって、トレクエ体力半分、今日からだったんですね!運のいいことに育成したい赤と青の教育係が手に入る!なのでガンガン周回しました。


f:id:ogizm:20160728194318j:plain

フォーマのレベラゲ完了!早速シークレットまでストーリーを堪能。太陽のスチル綺麗でした!ストーリーなんて変な笑いが出ちゃうくらいほの甘い感じで、スレちゃったダメなオバサンは切なくなってしまったよ。スキラゲも頑張るからね!


f:id:ogizm:20160728194549j:plain

トト、可愛いよトト。トトはこうやって笑っているのが1番いい。シークレットストーリー、トトが幸せになってくれていて本当に良かったです。
キャピタさんのシークレットも読みました。最終話で失恋した感じになっていたから、まさかハッピーエンド来るとは思わなかった。友達エンドな感じを想像してた。まあ、悲しかったり病んでいたりするストーリーは好きじゃないので、幸せになってくれていて良かったです。