仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 67


f:id:ogizm:20160731151248j:plain

砂漠ルークのストーリー&妖精石回収完了。使うことない気がするのでお別れしようかと思ったのですが、初期★1ルークを頑張って育成してメインストーリー序盤を連戦した思い出補正で好きなキャラなので保管することに。カケラに余裕が出たらまた交換して今度は太陽のストーリーと妖精石を回収したい。

濡れ男さんたち。


f:id:ogizm:20160731151904j:plain

初回ログイン時にお出迎えしてくれる王子様は時間帯で特別コメントしてくれますが、あまごいサキアたんは朝昼中々出てきてくれません。これ、聞いたことなかった気がしたので昼コメントだと思ったのですが、違ったりして。


f:id:ogizm:20160731152132j:plain

夜はよく出てきてくれます。たぶん私のトコのサキアたんは夜型なんだろうな。研究没頭すると寝食忘れるみたいだし、身体壊さないでね。

濡れ男の中でたぶん1番好きなのはサキアたんだと思う。服装とか仕草が好みドンピシャ的な感じで。Twitterとか夢100関係のブログを見ていると推し王子様の話題を目にしますが、自分にはこれが推し!って王子様がまだ居ないので少し寂しい。今のところ、クエストでお世話になっている王子様はみんな好き。その中であまごいサキアたんが頭1つ抜けているかな?と思う。正直自分のことなのによくわからない。


f:id:ogizm:20160731152842j:plain

お腹が空いた王子様。元気いっぱいで登場したのにトーンダウンするヘラクレス、可愛くて好き。できればこのセリフ、通常太陽ヘラクレスにも言って欲しい。