仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 70

バ課金は辞めるって書いたのにね。災禍の奴らに勝つためにアケディアのレベルを70にしたくてしたくて、サマーセールで妖精石20%増量キャンペーンをやっていたので、最大量購入した分と貯めてきた分を使って、プリガチャ10連×5回、回しました。また金を遣ってしまったことを少し後悔している。反省も込めて。


f:id:ogizm:20160802094726j:plain

魔モノ探索イベで頑張って取ったガチャチケットは、ミヤになりました。太陽に覚醒させて妖精石回収しよう。

10連の方は、1人でいいからアケディアが出ることを願って回した結果、


f:id:ogizm:20160802094930j:plain

ヴァスティ様がいらっしゃいました。ありがたい。すごくありがたいんだけど。アケディアは1人も来ませんでした。青属性の★4王子様はたくさん来たなぁ。

せっかくヴァスティ様が来てくれたので、育成して次の災禍クエ(イベント後かな)は赤パで行こうと思います。



f:id:ogizm:20160802171027j:plain

イベント始まりました。関心も情熱も災禍クエの方に行っているし、育成待ち王子様たくさん居るし、ガチャチケもリング交換所で3枚仕入れて10連ガチャの壁も出来たし、このイベントはまったり参加。コミュニティが珍しくイベントやる気な感じなのでポイント貢献しつつ、トレクエ回し頑張る。
イベントと言えば、このイベ含めて8月は3回イベやるみたいですが、新しい濡れ男がもらえるイベあるのかな?あったらそれは本気出す。