仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 73


f:id:ogizm:20160804135222j:plain

ポイント報酬の確認をしていたら、次の報酬までミクミクってなっていたので記念スクショ。最近夢100ばっかりでmiraiちっともプレイしてないので、兄さん激おこかもしれない。今度謝りに行こう。


f:id:ogizm:20160804135439j:plain

お昼の2倍タイムで、カノエさんカノトさん両覚醒分の妖精確保完了しました。これでひと安心。育成待ち王子様が溜まっているのをどうにかしなくちゃ。


f:id:ogizm:20160804135623j:plain

ついでに、30万達成でカノエさんもゲット。気づいたらカノエさん6人になっていました。カノトさんはコミュの方の報酬で10人行きそうです。折角なので両覚醒完凸させて残そうかな、可愛いし。そんでもって万が一カノエさんが10人になることがあったら、両覚醒とも残したいな。太陽も月もどっちもカッコイイから。無理そうだけども!


f:id:ogizm:20160804135959j:plain

お昼の2倍タイムが終わってのポイントの状況。夜の2倍タイムがっつりプレイしたら、ガチャチケ行けそうな感じです。なんか今回、ポイント集めやすい気がする。コミュの集会所がかつてないくらい高Lvだからかな?