仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 75


f:id:ogizm:20160805012325j:plain

サキちゃん可愛いよ、サキちゃん。
私はあまごいサキアたんが本当にお気に入りらしく、結構スクショしています。これはお昼過ぎから現れるサキアたんかな?背景と立ち絵とセリフがまったく合っていないけど、飛行機の上かラピュタみたいな天空にあるお城から外の様子を見ているとして、あの光線のようなものは降り注ぐ雨なんだよ、と思えばなんとかなる。


f:id:ogizm:20160805012840j:plain

中々コミュニティでサキアたんだけと言うことがないのでスクショする機会がなかった、チビキャラin山の中。こうやって見ると、サキアたん鬼○郎みたいだね、可愛い。


f:id:ogizm:20160805013346j:plain

物の怪クエでたくさん出てくる青の教育係を使って、外遊ユリウスさんのレベラゲ終わらせました。スキラゲは育成待ち王子様が落ち着いてから。まあ、たぶんパーティーに入れることはないけど。


f:id:ogizm:20160805013459j:plain

通常月ミヤたんも、余っていた黄色の教育係を使ってレベラゲ。スキラゲは終わっているので育成完了です。いつか黄パでスコチャレやるときに大活躍してもらうので、育成完了部屋で待機です。青パで間に合っているから、黄パスコチャレはきっとやらないけどね…。


f:id:ogizm:20160805060026j:plain

肝試しクエと周回クエ⑥やって、45万のポイント報酬ゲット。残りは50万のカノエさん。なんか本当に完走できるかも知れない、すごい。