仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 76

夜の予定が急遽なくなったので、今日も2倍タイムにプレイすることができました。


f:id:ogizm:20160805223001j:plain

完走の報酬。50万ptのカノエさんが来ました!


f:id:ogizm:20160805223038j:plain

ポイント獲得系イベントで個人pt完走したのはじめて!とてもとても嬉しいです。明日から金策に集中できるのも嬉しい。


f:id:ogizm:20160805223144j:plain

これで、カノエさんもカノトさんも10人集まったので、両覚醒完凸やろうと思います。そっちに手をつける前に他の育成待ち王子様を育成しなきゃなんですが。もう、この人たちは完凸待機させておこう。


f:id:ogizm:20160805223402j:plain

なんだかんだ、ヘラクレスも中々朝出てきてくれない王子様。通常の方は朝、いつも眠そうだから、朝が苦手なんだろうな。