仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 77

個人pt完走したので、イベントは肝試しクエだけやって、あとはゴールド族狩りをしています。


f:id:ogizm:20160806210519j:plain

で、通常サキアたんを月にしました。ストーリーはシークレットも含めて全部解放読破。通常サキアたんは太陽ストーリーの方が好みだったかも。月のも面白かったけど。


f:id:ogizm:20160806210907j:plain

そして新たなお知らせが。リバイバルですって?交換チケットですと?楽しみなんだけど!誰と交換しようかなぁなんて考えながら、どんなイベントがあったのかを振り返っていて、トトのおさんぽとか言うの見つけちゃった!


f:id:ogizm:20160806211249j:plain

拗ねているトトも、


f:id:ogizm:20160806211308j:plain

笑顔のトトも可愛い!


f:id:ogizm:20160806211337j:plain

照れ笑いしてるトトとか可愛すぎるわ!!
癒された~

バイバルチケット、どんな形でもらえるんでしょう?ガチャ回すと確率で…だったら嫌だな。