仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 79

妖精祭り始まりましたね!早速ネペンテスさんとミカエラさんを覚醒させました。


f:id:ogizm:20160808122806j:plain



f:id:ogizm:20160808122838j:plain

見た目の好みでどっちも太陽に。今、懸命にスキラゲ中。ネペンテスさんの方は回復スキル持ちが余っていたのでスキルマまであと2まで上がっていますが、ミカエラさんの方はカルロ不足で全然進んでいません。


f:id:ogizm:20160808123146j:plain

メイのマップでカルロ狩り中。ラビアかセイトス辺りにカルロ×2のフリクエがあった気がするんですが、どこ回ってもドロップ率が変わらないなら消費体力低めの所が良いかな?とここにしています(他の報酬も良いし)。しかし、まあ集まらない。スキルアップ教育係を狩れるトレクエ、実装しないかな。ラブアップはゲームシステム的に問題だろうけど、スキルアップは別に実装したって問題ないよね?ダメかな?ダメならパートナー狩りできるトレクエ的なもの(ステージクリアで必ず1人ドロップするやつ。消去系とか同じスキル持ちが複数居る王子様とのドロップ率を公平にしてくれるならフェアリーベビー的な感じでいいから)を…


f:id:ogizm:20160808123819j:plain

気づくと貯まっている消去系王子様をパートナーにして、通常月ヘラクレスのスキラゲ。変換系の低レア王子様も消去系くらいゴロゴロしてたら集めるの楽なんだけとな。