仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 86


f:id:ogizm:20160812215022j:plain

始まったぜ、イベント!濡れ男!!公式Twitterでフォルカーさんもソルベージュも濡れていることが確認できたので、安心して集めに行けます。目標は5人!
とりあえずストーリーはすべて読んたので、周回用クエの宝箱をひと通り開けたら、濡れ散らかしパーティーで周回予定です。


f:id:ogizm:20160812215335j:plain

意外と繊細な陽影さん。私は枕も布団も関係なく眠れちゃう図太い人間なのでこういう人に憧れます。


f:id:ogizm:20160812215528j:plain

そうそう、称号ランクアップしました。着々とラブアップ教育係に近づいていますが、まだまだ道のりは遠い感じ。災禍も全然クリアできそうにないしねぇ…。パズル力欲しい。