仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 87


f:id:ogizm:20160813071334j:plain

1回目の規定ソルベージュを解放しました。早くフォルカーさんも解放したい。そしたらさっさと覚醒させて、濡れ散らかしパーティーに入れちゃいたいです。

物の怪イベで青パ使って楽したせいか、今回のイベの周回クエが難しく感じます。⑤まで濡れ散らかしパーティーで挑戦したせいもあるかもですが。とにかく5面のユメクイに苦戦させられています。この土日でフォルカーさん最終規定もらうトコまで持って行きたいけど、できるか不安になってきました。


f:id:ogizm:20160813071908j:plain

プリトヴェンさんのスキラゲ完了。次はハルディーンさん。分類が消去系だったので、コイン集めまくってイベガチャ回していればすぐスキラゲ終わりそうです。ありがたい。


f:id:ogizm:20160813072214j:plain

夜勤だったのでこれから寝ますですよー。昼の2倍タイムには起きたい。頑張る。