仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 90


f:id:ogizm:20160814143932j:plain

夏色ハルディーンさんのスキラゲが終わりました。コインイベはスキラゲパートナーがたくさん手に入るので助かります。ホント、この人消去系扱いで良かった。


f:id:ogizm:20160814144222j:plain

暫定で組んでみた濡れ男多色パーティー。今日からこのパーティーでイベクエ周回しています。フォルカーさんのスキルめっちゃ重いけど、属性関係なくダメージ35%減は結構助かっている。まだスキラゲ中ですが、スキルマになっても重そうなのが残念。消去系は理想を言えば右・中央・左か、上・中央・下で組みたい。ただ、手持ち濡れ男には居ないのでランダム消去系で揃えてます(ハルディーンさんはランダムじゃないけど)。なんか帯に短し襷に長しな感じですけど、楽しいから良し。


f:id:ogizm:20160814145219j:plain

マジな顔したソルベージュ。ウケる。ソルベージュはヘタレてる所が魅力だと思っているので、このあと存分にヘタレ発揮してこの雰囲気台無しにして欲しいです。そう言う決めきれないキャラ大好き。
そうそう、ソルベージュが腹筋バキバキじゃなくて私は安心しました。ソルベージュはインドア派っぽいから、ムキムキは嫌だ。同じくインドア派な感じのフォルカーさんもムキムキしてなくて良かったです。