仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 91


f:id:ogizm:20160815014017j:plain

本当だね、フォルカーさん!明日からまた仕事とか、考えたくないですね(フォルカーさんはそうでもないかな?)。
イベントの方は、フォルカーさんもソルベージュも規定と規定外のおかげで目標達成しました。両方とも6人を超えたので、濡らした方は完凸させちゃいました。
そして、スキラゲパートナーがたくさん集まってくれるので、スキラゲも捗っています。


f:id:ogizm:20160815014354j:plain



f:id:ogizm:20160815014456j:plain



f:id:ogizm:20160815014509j:plain

フォルカーさん、マリンサイド陽影さん、水鏡アポロさんのスキラゲ終了。変換系は三奇人グレイシアくんとヴァスティさんが終わればひと段落なんですが、先に通常カノトさんを覚醒させてスキラゲするか悩み中。災禍挑戦は赤パが育ったなら赤パで行きたい所ですが、赤パはHPが心許ないんですよねぇ。


f:id:ogizm:20160815014928j:plain

王子様画面のソルベージュ、可愛い。